空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アンコールワット旅行記⑪ 最終日マニアック遺跡観光

いよいよ最終日になった


前日夜ベルトラで
「マニアック・アンコールワット! 完全制覇へ大回りコース6ヵ所の遺跡巡りツアー<午前>」
コースを予約した


朝8時に女性のガイドさんがお迎えに来てくれた
混載ツアーだったが私達しかいなかった


6か所廻ったが、いまとなっては何処がどこだか解らない(^^;
ちょっと小さめなマニアックな遺跡なので訪れる観光客も少なく
ゆったりと説明を聞きながらまわれたのでよかった


昨日博物館で勉強したのでガイドさんの説明もしっかり頭に入ってきた



これでアンコールワット遺跡群もお腹一杯!!
沢山歩く、段差や階段も多いこれは足腰が弱ってからではキツイと思う
今行っておいてよかった💛


お昼前にはホテルに送ってもらえたので、これからランチに行こう


×

非ログインユーザーとして返信する