空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

特典航空券パリ行きビジネスクラス発券しました💛

ニューヨークビジネスクラス(特典航空券)、空席待ちだったし
なんとなくニューヨーク行きたくなくなったのでキャンセルした



ベルばら世代の私は昔からパリに行きたかったのだが何となく行きそびれて
いたので、行き先変更11月にパリに行くことにした


まあパリも昨年テロがあり、不安はあるがそんな事言ってたらどこにも行けない


2月から燃油サーチャージがかかるので2人往復で、14000円
1月中に申し込めばいらなかったのになぁ
でも4月からは倍になりそうなので、それを考えたらまっいっか(^^)


かなり先だが、ものすごく楽しみだ


今回の席の指定も、先日国内便の先割を申し込んだ時も
「ダイヤモンド会員用?」の数席✖があるだけで、席は選び放題だ
SFC修行して(夫が・・・)会員になれて良かった



×

非ログインユーザーとして返信する