空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アンコール・ワット計画

アンコール・ワットの玄関口は「シェムリアップ空港」らしい
ブノンペンからカンボジア・アンコール航空運航に乗りついで行く


航空券を取るのに、成田ーブノンペン 2名往復Bクラス¥243,040
成田ーブノンペンーシェムリアップ 2名往復Bクラス¥250,320


あまり運賃かわらないんだなぁ
カンボジア・アンコール航空運航よく知らないので少し怖いけど・・・


早速航空券購入(^^)
12月上旬に行くことにしました、理由は
⓵ベストシーズンが12月~2月
②キャンペーンが12月22日まで(ビジネスクラス)


★アンコール・ワットに行こうと決めた朝の夫婦の会話★
朝起きてきた夫に
私「12月頃アンコール・ワットに行く?お休み取れそう?」
夫「うん上旬なら大丈夫」
これで決まり(笑)


いつもそうなのだが、早起きの私が色々思いついて、起き掛けの寝ぼけ眼の
夫に提案をする、するといつも「うん(^^)」の快諾の一言
一度も「何で?」とか「え?」とか「ダメ」とか言われた事がない


これが本当に不思議でしょうがない(笑)


なのでブノンペンってどこ?って私が思ってから航空券の購入まで
数時間です


さてとお次はホテルです

×

非ログインユーザーとして返信する