空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

ANA スーパーフライヤーズカードが欲しい!

ANA スーパーフライヤーズカードが欲しいのですが
まず、ANA上級会員プレミアムメンバーにならなければいけません
その為には実際に飛行機に乗った時だけもらえるプレミアムポイントを1月1日から12月31日までに50000ポイントが必要です


いろんな方のブログを拝見すると50000ポイント貯めるためには50万円以上かかるらしいではありませんか


う~んちょっともったいないなぁ・・・・・って思いましたが
すでに決まっているフライトのプレミアムポイントをざっと計算してみたら半分の25000プレミアムポイントになりました


半分だったらやらなきゃね(笑)


って事で、夫に飛んでもらう事になりました

×

非ログインユーザーとして返信する