空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

怒り! 最悪のアメックス祭り終了!!パート3

アメックスに電話が通じた


ポイントサービスが終了した事は仕方ないとして(仕方なくないけど・・・)
何故そうなったのか理由が聞きたい!


そう思い何回か電話をしたら通じた



オペレーターは「只今社内で検討中です、今は何もお答えできません、とくかく申訳ございません、後日回答いたします」


は??社内で検討した結果メールしたんじゃないの?
騒ぎ起こしておいてから検討って?
騒ぎになったから改めて検討なの??


しかし何を言っても糠に釘、謝ることと、後日何らかの形で回答しますしか言わない


きっと1~2時間粘ってもまったく答えは変わらないんだろうなぁ・・・
って思い
オペレーターに詰め寄る夫から電話をとりあげ、電話を切りました


何度も、「お持ちください」と言われたが、待てばちょっとでも救済してもらえるのか
オペレーターは当然、肯定も否定もせず・・・


「うそ」「おおげさ」「まぎらわしい」のJAROにでも相談すればいいのか?
それとも消費者庁?


80パーセントのあきらめと20パーセントの納得いかない事に対する怒りで
大切な休日が過ぎようとしています(--;

×

非ログインユーザーとして返信する