空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アメックスからのポイント!

私は、7/22にハピタスからアメックスカードを作った


★7/31までポイントアップ中★【超高額】【1.7万円分のpt⇒1.9万円分のpt】≪クレジットカード発行≫アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード(第685回)★


通常の広告利用ではなくメール「ハピタスアンケートひろば」での勧誘だったので
通常のように「通帳」への記帳もなく
本当にもらえるのだろうか?と少し心配していた
そこで、アメックスがあんな事になってしまったので、ポイントは無理かもとあきらめていた所、先ほどハピタスのHPを確認したら19000ポイント入っていた


良かった(^^)


元々ハピタスのポイント狙いで、アメックスカードを作り
そのあとで、公共料金のキャンペーンを知り
ネットで「アメックス祭り」で盛り上がっていることを知り
みんな楽しそうだから、私も♪
みたいな流れだった


アメックスのやり方に対しては納得出来ないが
本来のアメックスカード作成の目的はこれで達成されたわけだ


しかしこのあと上がってくる請求を見るたびに心はざわざわするだろう

×

非ログインユーザーとして返信する