空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

話戻って・・・成田空港出発

シンガポール航空はフライトの3時間前にならないとカウンターが開かない
余裕をもって4時間前に成田空港に到着してしまったので
有料のシャワーを借りる事にした



30分¥1,030  500mlのお水をくれる



その後カードラウンジで時間調整、ビール1人一杯無料提供される


時間が来たのでシンガポール航空カウンターへ
まずセルフで機械にパスポートをかざして手荷物タグと搭乗券を出す
それをもってカウンターに行き荷物を預ける


保安検査場を抜け、出国し
プライオリティラウンジ(KALラウンジ)へ



ホットミールはなく
おにぎり4種、パン、柿の種、オレオ、ミニカップめん4種
ソフトドリンク、アルコール類


質素だが十分お腹は満たせる(笑)
あまり広くないので込み合っていた
あと9000プレミアムポイントを稼げば、ANAラウンジが使える
そうすればラウンジのシャワーも使える


プライオリティパスを使うのも今回が最初で最後になるだろう
(アメックスは来年の春頃には解約するだろうし・・・)


×

非ログインユーザーとして返信する