空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

ささやか過ぎるアメックスへの仕返し(?)

アメックスの請求が確定した
収まっていた怒り?悲しみ??が蘇るそんな感情で請求額を確認している時


HPでみつけた


ちょうど友人のお誕生日ランチをするお店を探していた
OZmallは以前使った事があるし予約してみた



アメックスのポイントが現在488P
1000PにしないとANAマイルに交換出来ないので腹立つけどあと518P分
アメックスを利用するつもりだ


一年間特典を使い尽くして、年会費払う前に解約してやる
これが私のささやか過ぎる仕返しだ(笑)


まあアメックスにとっては痛くもかゆくもないのだろうが・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する