空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

マクロミル

マクロミルを始めたのが8/2 ちょうど今日で3か月だ
その成果が
累計ポイント:1633point


塵も積もれば山となるそんな言葉がぴったりだと思う


他のポイントサイトのアンケートは結構質問数が多い10問とか・・・
マクロミルは2~3問で2ポイントもらえたえりする


本アンケートになると
答えるのに時間はかかるが多いと150ポイントとかもらえる


事前アンケートに答えないと本アンケートはもらえないので
事前アンケートをおろそかに出来ない


グループインタビューに参加申込みして当選(?)すると電話が来る
参加すると内容により 4000円~8000円位の謝礼がもらえる


 
マクロミルはかなり浸透していると思うがまだの人は
試してみてはいかが?


アンケートモニター登録


ちなみにハピタスも同じ時期に初めたので3か月
成果は8.9.10 3ヵ月で 49532pt



まあこちらはそれなりにお金もかけている(笑)
でも自分で使うものしか購入していないので特に無理せずに貯めている


なので私はポイント貯まるの少ないほうかなぁ・・・



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


3か月だとまだポイントがマイルになってないので
あまり実感がないのだが
今月からソラチカルートでANAマイルに変身すると「陸マイル」生活も
頑張れるかなぁ~~♪

×

非ログインユーザーとして返信する