空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

シンガポール料理のビュッフェ

昨日お友達と4人で銀座マロニエゲート11階にある
シンガポール・シーフード・リパブリック銀座にランチに行った


シンガポールには行ったことがないので
シンガポール料理?
う~ん、チキンライスくらいしか知らない
しかもチキンライス食べたことないし(^^;


写真でみるとあまり美味しそうに見えないが、美味しかった(笑)
おしゃべりが忙しくデザートの写真撮り忘れ(^^;


中華料理の部類かな?
特に癖はなく食べやすく美味しかった
飲み物も、数種あり


友人が予約してくれたので、どんなプランかしらないが
食べ放題に最後に紅茶が付いて、時間制限なし
※私たちは11時から15時までいた
1人きっかり¥2000


私の陸マイル活動に協力してくれたので、全員から現金を徴収して
私のANAカードで支払い
80マイルGet!


80/170000マイルだ
コツコツとためて行きます



※170000マイル=2人ニューヨークに2ビジネスクラスで行けるマイル




×

非ログインユーザーとして返信する