空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

「#知らなかったANA~」ついでにファンくる活動してみた

#知らなかったANA~のイベント参加の為に
東京ミッドタウンに行ったついでにファンくる活動してみた


ファンくる案件「カフェにモニターに行こう!」を見てみたら
近くにお店があることがわかり丁度よいので応募した
謝礼は20%と低いが、どうせどこかでランチするわけだし
20%でもいただければありがたい

ランチにドリンクつけて2人分¥3000弱だったかな?(^^;


味は普通に美味しかった、普通に・・・・・


モニターの処理をしたらその日のうちにポイントが入った
そしてその日のうちにPexに移行させた


イベント参加のついでにランチ食べて、ポイントもらえるって
本当にありがたや~♪


×

非ログインユーザーとして返信する