空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

ちょびリッチ案件 通帳記載なし(^^;

最近始めた「ちょびリッチ」の100%還元案件やってみた



ヘアエッセンスなら使うし100%還元は美味しいと飛びついた


すると翌々日、まだラサーナから注文承りました・・・・のメールも来ていないのに
商品が届いた

本品と共に5日分のサンプルも届いた
こういうの嬉しいよなぁ、と思いつつ
なんでメール来ないのかとちょっと気になる
予定明細4営業日との記載があったが、4営業日すぎても記載なし


メールが来ない時から嫌な予感がしていた


こんな時「ハピタス」なら「お買い物あんしん保障」がついている
今まで何度か通帳記入がない事があったが、問い合わせるとポイントをつけてくれた


「ちょびリッチ」はどうなんだろう?


ハピタスと違いすぐに返答は来ないようだし
(20日くらいと記載があった)
メール来てないし
めんどくさそうだけど、ポイント大きいから頑張って問い合わせてみようかなぁ(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する