空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

レシポ還元率100%案件 野菜生活 地域限定(^^;

「野菜生活」は良く買って飲んでいる
それが100%還元だなんて、レシポさんなんて素敵な案件なんでしょう💛
しかし・・・・・
えっ?東京・神奈川・大阪って


ちょっとひどくない?
これは、東京に行くしかない!


朝いつものように夫を最寄り駅まで送ったついでに
頑張って東京まで行ってみた


3種類15本ずつGetしましたぁ
1本足りないのは、帰り道に飲んじゃった


1件目のファミマ
陳列されていたのだけで在庫なし


数がそろわなかったので次


2件目セブンイレブン
陳列ケースのを全部抜き取って、エナジールーツが2本足りなかったので
聞いてみたらここは在庫があり持ってきてくれた


私が帰った後で、野菜生活を補充していたので
最初から奥から出してもらえば、私も店員さんも手間が省けたのにと
思った


自宅を出発してから帰るまで約2時間
何だか、頑張って手に入れた感じがして達成感があった


あとは無事に審査OKが出るのを待とう




×

非ログインユーザーとして返信する