空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

バンクーバー旅行記 羽田⇒バンクーバー 機内

今回のバンクーバーは、スタッガードに乗るのが目的だ


搭乗時間は21:20のはずだったのだが
何らかのトラブルで10分延長になり20分延長になり、結局21:50に搭乗開始と
なった
よくわからない理由で搭乗させてもらえないと不安になる

やっぱり、いい感じ~♪
機長が、「遅れた分全速力で運行します!」とアナウンス
え~~機内にいる時間が短くなるのは嫌だ(笑)

和食・洋食共通のアミューズ・夫は白ワインかな?

食事は乗る前から和食に決めていた
だって「とうふ屋うかい」とのコラボメニューなんだもの💛

大変美味しくいただきました(^^)

デザートはシュークリームをチョイス

乾燥を防ぐためマスクをして就寝フルフラットにすると枕が低い為
ちょっと頭を上げて・・・

2回目の食事も和食(夫チョイス)


私は
軽いお食事
「レストラン よねむら」とANAのコラボレーションメニューをお楽しみください。
 野菜中心メニュー:野菜のガレットお好み焼き風 茸のクリーム添え 柚子胡椒の香りで

をチョイス


食感は完全にお好み焼き、ガレットは隠れていた
とても美味しかった
一口たべた夫が帰りに食べようと思ったらしいが帰り便にこのメニューはない(^^;


くっちゃ寝、くっちゃ寝している間に到着
バンクーバー9時間弱は短すぎる・・・・・・・・・・









×

非ログインユーザーとして返信する