空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

ハピタスの嬉しい判定結果!

昨年11月8日に「Yahoo! JAPANカード」をハピタス経由で申込んだ



夫婦でそれぞれ申込んだのだが、夫の方は通帳に記帳されなかったので
問い合が可能になるきっちり1週間後、ハピタスカスタマーサービスに
問い合わせした


するといつものように
広告主側での調査には、調査の依頼をお受けしましてから
3ヶ月程度お時間をいただくこともございますので
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承いただければと存じます。

との返答


最初は、いつポイント入るんだろうかとハピタスにログインする度に
期待をもっていたが、いっこうに反映されず(^^;
いつの間にか、あきらめ忘れかけていたら2月16日(金)


判定結果のお知らせメールとともにポイント反映されていた
あっ・・・・・
3ヵ月!


忘れかけてたポイント8000はとても嬉しい♪♪


こっちは忘れていたも、向こうはちゃんと覚えてくれていたんだ(笑)


通帳に記入がなかったり、ポイントの反映がなかった場合は
めんどくさがらずに、ちゃんと問い合わせさえしておけば
忘れた頃にでも結果は出る


ちなみに、同じ日に
私がホットヨガ LAVAの体験のポイントも
判定結果のお知らせメールとともに、ポイントも反映された


これこそ3ヵ月も過ぎ完全に忘れていた案件だった(笑)



何度も問い合わせをした事があるが
時間はかかってもハピタスのカスタマーサービスはちゃんとしてくれる印象がある


今まで10件以上の問い合わせをしているが
判定されなかったのは、FX案件1件だけだ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ←3月31日までキャンペーンやってます


×

非ログインユーザーとして返信する