空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

ハピタス EPARKリラク&エステ

ハピタス、みんなdeポイント(本日12時まで)案件の
EPARKリラク&エステ(マッサージ・リラクゼーション)に行ってきた


自宅から歩いて行ける場所にあるとは検索するまで知らなかった
60分¥4000(税込)のコースの施術を本日11時から受けてきた
久しぶりのマッサージかなり凝っていたいたようで、スッキリした
これで3240ポイントもらえるなんてありがたい



しかし実は土曜日に夫もハピタスから予約して同じ店に
マッサージに行った


するとお店のスタッフに
「EPARKからキャンセルのメールが行きますが、お客様の施術には問題
ないので気にしないでください」と言われたらしい
夫はあまり考えずに「はい」と言ったようだが
のちのちそれでいいのか?いやいやだめじゃん!と思い
「やっぱりだめです」と答えた時にはもう遅く
キャンセルメールは送られたあとだった
そのあともう一度申込みをするという形をとったのだが
それで無事にポイントはもらえるのかちょっと不安だ


満足のいく施術が受けられたのでダメでもあきらめはつくが
やはりポイントは欲しい(^^;


こちらはハピタスのポイント欲しさにマッサージに行ってるし
お店側の事情は、EPARKを通すとマージンを取られるので
とりあえずキャンセルの形がとりたかったようだ


そのマージンが私たちのポイントの出どころなんだなぁと
考えれば当然の事だが改めて感じた


でも、私も夫もそのお店を気に入ったので
今後もマッサージに行こうと思っている


みんなdeポイントは終わってしまい
3240ポイントから1250ポイントなってしまったが
マッサージに行きたい人はハピタス通して少しでも
ポイントをもらおう


ただ、キャンセルメールに対しては必ずNO!と言おう







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する