空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

バンクーバー旅行記 羽田空港

1/27~1/31
旅作で見つけた格安ビジネスで行くバンクーバーに
行ってきた



今回は羽田空港発着
前回羽田空港からの国際便はJALだったので
JALのラウンジと比べてみた



ANAラウンジ




JALラウンジ




個人的には、JALラウンジの方が軽食もラウンジ全体の雰囲気も好きなんだよなぁ~♪


しかし昨年夫が修行してくれたお陰で、無事SFC家族会員になれた
カードの年会費さえ払えばこの先エコノミーに乗ってもラウンジが使える
これは本当にありがたい事だ
シャワーが浴びれて、軽食がいただけて、ゆっくりくつろげる
搭乗前の時間がこんな風にすごせると旅の期待も益々深まる(^^)



私たちがラウンジに到着した18時頃は空いていた
シャワーの待ちもなく、すぐに2室使えた
しかしラウンジを出る21時頃は座る場所も選べない程混んでいた
やっぱり羽田空港は深夜便が多いんだなぁと感じた

ラウンジも混んできたし時間も迫ったので搭乗口に移動しよう







×

非ログインユーザーとして返信する