空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

Yahoo!JAPANカード作ってみた

まだ、Yahoo!JAPANカードを作ってない私は
ハピタスで24時間限定8000ポイント
Yahoo!から11,111ポイントもらえる案件に飛びついた


YahooのIDを持ってるのでカードの申請はとてもスムーズ


するとすぐにメールが来た


「このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。
入会特典のポイントを進呈しました。
入会特典ポイントの獲得状況については、下記URLのポイント通帳で
ご確認いただけます。
https://××××××××××××


※本メールは、カードの審査完了のお知らせではございません。
審査が完了しましたら、下記件名のメールを送信いたしますので、ご確認ください。」


カードの審査も終わってないのに5000ポイントがそっこー入った
※この5000ポイントはカードが発行出来ない場合もそのままもらえる
あとの6111ポイントは、届いたカードで申込月をむ2か月目の末日までに
1回でも買い物すればもらえる


ただし両方とも「期間限定ポイント」なので
ポイントの期限には注意!!


私はハピタス経由でANAのマイルを貯めているのだが
ハピタスは
Amazonギフト券 nanacoギフト券等色々なギフト券

銀行振込も300ポイントから出来るので
このカードを作るためだけにハピタスに登録し8000円振り込んでもらうことも
可能だ


Yahoo!JAPANカード作った事がない人はチャーーーンス!!
だと思う・・・・たぶん・・・きっと・・・
もしかして、もっとチャンスはあるかもしれないけどね


いつかは作ろうと考えてたカード
総計¥19,111分なら十分だ💛

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


実は昨日ドットマネーで9150ポイントもらえるYahooカードの案件を見つけていたが
お出かけ前だったので先延ばしにしたら
500ポイントに下がっていてショックを受けた所だった
朝の巡回(?)でハピタスの案件を見つけ
嬉しくてすぐに申込んだ

×

非ログインユーザーとして返信する