空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

修行6回目 

本日久しぶりの修行の為、夫に飛んでもらった
羽田  6:50発⇒鹿児島 8:45着
鹿児島 9:05発⇒羽田  11:00着


早朝4:10に自宅を出て始発の羽田空港行のリムジンに乗り込む
5:50空港着



ラウンジでコーヒーを一杯

搭乗口からはバスで

最近はなかなかタラップを登る機会も少ない

本日のプレミアムシート
鹿児島行は8席有り、行きは4人搭乗していたらしい
帰りは満席!


修行中は同じ機材に乗って帰るので
いつも帰り便でCAさんに「おかえりなさいませ〇〇様」と言われるそうだが
今回は行き便でCAさんに「帰りもご一緒致します」と言われたそうだ(笑)


まあそこれもこれが最後だ

羽田⇒鹿児島 機内食

鹿児島空港、滞在時間急いで「さつま揚げ」を買う程度
行きの飛行機が15分遅れて到着 出発は5分遅れ
そうでなくても少ない滞在時間が10分減ったそうだ

鹿児島⇒羽田 機内食


本当にお疲れ様でした💛


これで プレミアムポイント 45,028P
ANAマイル 109,640








いよいよ修行もあと1回を残すのみとなった

×

非ログインユーザーとして返信する