空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

お気に入り💛

昨日お気に入りのお店でランチをした


前菜 カニとホタテをサーモンで巻いたもの

絶品オニオンスープ

メインはお魚(スズキ)にした
中にエビと野菜が詰めてある
お肉も選べる

デザート
あれ?スプーンの上の生キャラメル食べちゃった(^^;


美味しいパンは写真撮り忘れ


これでナント!3000円
お店はシェフのお宅に隣接している
だからこそ出来るお値段だろうなぁ

お店の一部
昨日はおせち料理の注文&支払いを兼ねて食事に行った


ずっと気になっていたこちらのおせち
いつもお正月は自宅にいたなかったので注文出来なかったが
今年の正月に初めて頼んで食したらとても満足出来たので今年もリピ💛


私達をしあわせな気持ちにしてくれるレストラン
👇
👇
埼玉県ふじみ野 フランス料理 レストラン BON VIVANT

×

非ログインユーザーとして返信する