空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アメックスに再々電話した  9/30までに返答!

本日もアメックスに電話した(^^;


アメックス関連のブログを読み漁っていたら
消費者センターにお電話してくださった方がいらして
その記事のなかに
消費者センターからアメックスに電話して下さり
現在救済措置について検討中との返答があったと言う内容を見つけ


よし!確認しようと思い電話した


本日は女性のオペレーターさんだった


私「公共料金キャンペーンの件ですが、進展はありましたか?」
ア「申訳けありません、ございません」
私「担当部署は何をしているのですか?」
ア「キャンペーンについての会議です」
私「6日も朝から晩まで会議ですか?」
ア「そうです」
私「・・・・・」
私「消費者センターからそちらに電話が行き、なんらかの救済措置について検討されい るそうですが」
ア「わたくし達は聞かされておりません」
私「いったいどれだけ待てばいいのですか?」
ア「今月30日までには何らかの返答をさせていただける予定です」
私「それはどんな形でですか?」
ア「それは決まっておりません」
私「30日までまてばいいのですね?」
ア「はい、そう聞いております」
私「では、待ちましょう」


以上の内容です、自分がリポーターになったつもりで
淡々と質問してみた(笑)


今回初めて、30日までと言う具体的数字が出てきた

×

非ログインユーザーとして返信する