空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アメックスに再々々電話してみた

時間って恐ろしい
アメックスの公共料金キャンペーンの突然の中止問題も何の解決もなく
なんとなく終息の方向に向かっている気がする


そういう私もとっくにあきらめモードになっている


でも上がってくる請求を見ると本来もらえるマイルを数えて悲しくなる


そろそろ電話代金とか電気代とかANAVISAカードに変更しようかなぁ
と思い、再度確認したくアメックスに電話してみた


ナント!前回と同じ女性のオペレーターさんだった


私「その後進展ありましたか?」
ア「何もございません」
私「公共料金の引き落とし続けても何も特典ないですよね」
ア「そうでございますね」
私「ぶっちゃけ、一度中止したキャンペーンの再開は0%ないですよね」
ア「・・・そうだと思います」
私「だったら他に移してた方がいいかなぁ・・・」
ア「使い勝手が良いところがあれば・・・」


なんだかまったりとした会話だった



私は文句を言う事に疲れ、オペレーターさんは益々謝罪上手になっている
本当はこの怒りを鎮静化させない為に電話したのになぁ




×

非ログインユーザーとして返信する