空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アンコールワット旅行記⑨  ホテルの無料サービス

今回宿泊した「Golden Temple Residence」の無料サービスとして
SPAでのサービス、アロマトリートメントorクメールマッサージとディナー1回サービスがあったので、本日両方のサービスを受ける事にした


フロンとの上の階がSPAルームになっており
マッサージ着に着替えたあと、花びらの浮かんだ足湯で足を洗ってもらい、マッサージを受けた
マッサージ後にいただいたジンジャーティが凄く美味しかった


マッサージ後部屋で少し休んで、6時からの食事に備えた

レストランはプールサイド

白ワインを注文
あとでわかった事だが、PM6時~PM7時まで毎日「ハッピーアワー」で
ドリンクが無料だったので、☝これも無料だった

やはりフランス領だっただけありパンは美味しい

生春巻きとエビのフリッター

やさしい味のスープにぎょうざとパイで包んだ何か?が浮かんでいた
美味しかった

炒め物など色々

デザート、全部もちもち、全部ココナッツ味(笑)


クメール料理堪能した
2日続けてのクメール料理、もういいかな(^^;


さて明日の予定が未定なのでお部屋に戻って作戦会議!

×

非ログインユーザーとして返信する