空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アンコールワット旅行記⑫ 最後のランチ~シェムリアップ空港

シェムリアップ最後のランチは、イタリアンにした
一昨日食べたレストランのピザがもう一度食べたかったから


揚げ春巻き
ベトナムの揚げ春巻きのとも中華の春巻きとも違うかんじ
中は野菜がぎっちり

ピザの記事がサクサクでお気に入り♪

アンコールビール&世界中どこにもあるコーラ


昼食後はホテルでマッサージの予約をしたので
戻って施術を受けた
料金は1時間20ドル 2時間30ドルと格安
今日は時間つぶしも兼ねてたっぷり2時間
夫はマッサージがはじまったと同時に寝たので
2時間が10分くらいに感じたらしい(^^;


マッサージを終えホテル出発まで、あと1時間
ホテルのレストランでお茶をしながら出発時間を待つ


時間になったので、スタッフとお別れの挨拶&記念写真

お土産に渡されたプレゼント
い草で編んだバックだ
あ~これチェックインの時にもらえたら旅行中ならなんとか使えたかも
日本に戻ってからは出番がないだろうなぁ(笑)


20分位でシェムリアップの空港に到着
多分もう一度ここに来ることはないだろうなぁ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する