空と陸でマイルを貯めて旅に出よう

念願のSFC取得!時間とお金の許す限り旅にでよう
(夫のSFC修行・・・・)からタイトル変更しました

アンコールワット旅行記② ホテル編

シェムリアップ空港からホテルの車で20分
今回泊まったのは「ゴールデン テンプル レジデンス」
ナイトマーケットまで数分、オールドマーケットまでも5分ちょっとと便利な場所だ


ホテルロビー


ロビーでウエルカムドリンク(甘いアイスティ)フルーツ、ナッツ、暖かく甘いちまき
お腹が一杯だったので、ほとんど食べなかった

入り口からパチリ

ベットは生花でデコレーションしてあった


奥で見えずらいがコーヒー、紅茶、緑茶のティーパック、500mlの水が4本 湯沸かしポット有り 無くなると補充される


バルコニー・バスルーム入り口

バスルーム 手洗いにも水に浮かべた花びらが

私たちは、見なかったがNHKは見れるようになっていた

テーブルには生のフルーツとドライフルーツが、みかんとミニバナナ、知らないフルーツ
(^^;


ベットや洗面所の綺麗なお花に感動したが、かたずけがちょっとめんどくさかった(笑)
パフストリートが近く賑やかな音楽が聞こえていたが、荷物の整理をしてシャワーをあびたら、現地時間で24時ちかくになっていた
明日はアンコールワットの朝日を見るツアーに申し込んだので、ホテルに4時半にお迎えが来るので大人しく寝る事にした


ここのホテルは口コミで評価が高く選んだのだが、期待を裏切らなかった
小さなホテルなので団体もいないし小回りが利くし、ホテルの規模の割にスタッフの数が多くホスピタリティにあふれたサービスを受ける事が出来た


明日は朝日~観光~夕日~ショーを見ながらのディナーと忙しい一日になりそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する